ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2006年4月20日を表示

フロントライン

今年もノミダニ駆除薬を使う季節になりました。
3ヶ月分6本買って来ました。どの薬でも大差ないかとドラッグストアで間に合わせたりしたこともあったのですが、ドラッグストアの薬は効かないと聞いて、以後フロントラインにしています。
診察料の要らない動物病院を教えてもらったので今年はそこだ!と思って行って来ました。
6本もらって6000円ぽっきりでした。
初診料も診察料も支払わなかったのに
母子手帳を2冊も貰いました。
通りに面してドッグカフェ、その奥がトリミング室、その奥が病院になっていて、きれいでいい感じのところでした。
先日、狂犬病の接種の時、獣医さんに体重を計ってもらったら
シェリもまるも1キロ増えていました。
特にシェリは今までにない体重。
そのことを書きましたら、2人の方から喜ばれました。
で、真上からお腹のくびれのない姿を写真に撮って
載せてもっと喜んでいただこうと思い、
今日、撮りましたが、えらく細く撮れて、実は撮った私もつまらない。
まるを太らせようとして食べさせていた3分搗き米を、
シェリにおまけで与えるのをやめたので、少しは痩せたのでしょうか。
上がまる(6.8キロ)、下がシェリ(8.8キロ)です。






4月20日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)