ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2006年4月6日を表示

予防注射

狂犬病の予防注射をして来ました。
例年は公園に連れて行っていましたが、
今年は、ちょっと考えを変えて、獣医さんに
行きました。
4匹、打ち揃って行きました。
春から秋までは、フィラリアの薬をもらったり、
ワクチンを打ったり、で、獣医さんと会う機会が
よくあるのですが、ありがたいことに何もないと
ご無沙汰をして、
獣医さんとお会いするのは半年ぶりくらいでした。
で、お懐かしい、とご挨拶を交わし、
注射を打つ前の健康チェックを受けている時、聞いた話ですが、
病院に連れて来ている途中で黒ラブちゃんが窓から逃げた?
らしく、飼い主さん、病院に着いて気がついたそうです。
黒いワンちゃんだから闇に紛れて、見つけるのもたいへんでしょう。お気の毒に。
車の窓、ロックかけ忘れて、私も怖いおもいしたこと何度かあります。
それから、大変なことが判明、、。
シェリが何と、8.8キロ。シェリは7.8くらいがベストなのに。
まるも1キロ増えて6.9キロに。
皆様に協力してもらって、ちゃんと体重落とさねば。
私の体重を減らすより、こっちが先決。



4月6日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)