ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2006年4月7日を表示

出産ラッシュ

毎年、春には、ウエスティの出産が続いていたのですが、
去年はありませんでした、が、
今年は、ラッシュの気配が。
まもなく出産予定日に入るわんちゃんが1匹、
今日、交配のワンちゃんが1匹。
まもなく産むワンちゃんの赤ちゃんは、ゴールデンウィーク
あたりには抱っこさせてもらえるんだわ、ワクワク。
今日は、家の前の中学校の入学式、昨日は小学校の入学式。
今年は桜の開花が早かったので、入学式まで、絶対もたないと
思っていましたが、なんと持ちました。
長い、といえば、手に入ったなが~いパスタ、写真に撮ってみましたので、見てください。
なんのためにこんなに長いのか、ご存知の方、教えてください。
せっかくの長さだから、折らずに茹でたいとも思いますが、
こんな長いのが収まる鍋jはなく、、。
乾燥からパッキングまで全て手作り、
最高級のパスタだそうで、、
勿体ない食べ方はしたくないのですが。






4月7日(金)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

海軍道路

今日は6匹でお散歩。
前から行ってみたかった海軍道路へ。
道中、長い長い桜並木を抜けて。
満開を過ぎた桜ですが、まだ見応えありました。



4月7日(金)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)