ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2006年7月24日を表示

SONYのコマーシャル

やっと見ました!
何週間も前にウエスティ仲間から見てごらん、と
教えてもらっていたのに、見逃し、録画に失敗し、、、
昨夜も野球が延びて危うく、でした。
早い目に録画予約をしていたのですが、気がついて予約をし直しセーフ。
日曜深夜のTBSテレビ「世界遺産」の終わり頃のコマーシャルにウエスティの赤ちゃんが使われています。
手のひらに一匹の赤ちゃん、その後、やっと体を持ち上げてよちよち歩きの赤ちゃん、最後はお母さんのおっぱいを4匹が飲んでる姿、まるで我が家の絵です。
先日もリキが撮影に行ったのもSONYの広告用でした。
SONYは今年はウエスティに目が向いています。さすが、
センスいい、とはウエス馬鹿達の弁。



7月24日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)