ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2006年8月22日を表示

エアコン

30年近く使った居間のエアコンが遂に亡くなりました。
冷房だけという単純機能だったもので、長く使えました。
今日、工事の人は、最近のエアコンは10年で元を取ったと思ってください、って。
真っ白いエアコンが付くと、壁の汚れがとても気になります。
壁も床も年季が入っております。
古いエアコンも深夜は効いておりました、さすがに新しいエアコンは、今の時間、私一人と犬6匹のこの部屋で室温27度設定で寒いことです。
昨日までは16℃設定でも室温28度以下になりませんでしたので、えらい違いです。
風邪をひかないようにしなくては。



8月22日(火)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)