ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2007年5月25日を表示

遠足

朝5時起きで遠足に行って来ました。
場所は蓼科。

朝、談合坂サービスエリアで朝食。
朝から陽射しがきつく、わん達を車で待たせるのは
可哀想と思っていたら、
レストランの入り口、レジ前に
ワンを入れたハウス3個を置かせてもらえたので、
ゆっくりとバイキングタイプの朝食が摂れました。

日帰りなのでハウスは要らないかと思ったのですが
念の為、と持って行ったのが役立ち、
「ハウス飼い」の便利さを味わいました。

朝は、毎度のお楽しみ、
農業大学校の大芝生でお散歩がわりの一っ走り。
その後、リードなしで遊ばせられるドッグランへ。
そして白樺湖畔で美味しいランチ。
その後、わんの名刺に、年賀状に、と使い回している
お気に入りの写真を何年か前に撮ったホテルハイジへ。

その後、犬親戚さんが滞在中の蓼科の家へ。
地物のイワナかヤマメの炭焼きをメインに、
揚げ物、あえもの(ほとんど地物にこだわって)
で美味しく夕食。

そして、シンデレラタイムに帰宅。

お天気にも恵まれ(ちょっと暑すぎましたが)、
ワンも人間も楽しんだ長ーい一日でした。









5月25日(金)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)