ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2007年7月14日を表示

STOVE'S

ワン連れで行ってみたかったSTOVE'Sへ行ってみました。横浜西口にごく近く、地図を見ると一通ばっかりのごちゃごちゃしたところのようなので、
この11年横浜市民と言えるくらい横浜に縁がある娘に案内を頼みました。
着くと、娘は「ここ来たことある、犬連れで入れるとは知らなかった」と言いました。
娘が来たのは夜だったので、また違う雰囲気なのでしょう。
グリル&バーの店で、ライブもあって、
アメリカン・ハワイアンテイスト。
店の雰囲気も料理もアメリカン。

メニューも豊富で食べてみたいのがいろいろ。
聞いたことも見たこともないのもあり、
また来たいと思いました。

ビールの種類もたくさんで、
昼の時間帯は半額。

ビール好きの夫、娘ですが、それぞれ運転手、仕事が
控えていて、
残念ながら私だけが生ビールをいただきました。

3人がおなかいっぱい食べて、ビール1杯付きで
何と3000円弱でした。

日曜の昼、ガラスキでした。
これだったらワンたくさん連れで来れるかな、と思ったので、店員さんに尋ねると、
夜は人でいっぱいなのでワンは無理のようです。

電車でワン連れの人がいて、ランチタイムにここで集合
というにはベリーグーなお店。

駐車場はタワー式で同じビル内にあります。
入る時はすぐ入れたのに帰りには満車になっていましたので、台数が少ないのかもしれません。






7月14日(土)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)