ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2007年9月5日を表示

無人車

日記、永らくご無沙汰しておりました。
まあ、いろいろなことがありました。

楽しいことも起きました、でもお披露目はもうちょっと先でないといけなかったり、、
または時間に追われて書けなかったり、、で
ついつい日が過ぎておりました。

今日は珍しい写真を貼りました。
もう一週間以上前に撮った写真ですけど。

娘の愛車です。
「無人車」のタグをつけてもらって
九州からフェリーで帰って来ました。

フェリー乗り場の待合室に飾ってもらっていた?のを
写真に撮りました。

待ちに待った夏休みに
バイクで九州を巡ろうと出かけた娘が、
九州について2泊したところで足を折って無念ながら
帰って来ました。

フェリーに乗ってた時間行き帰りで44時間、九州にいた時間48時間だった、と笑わせてくれました。

バイク暦10年で初めての怪我。
2度目の学生時代には
往復70キロの道を毎日通学していました。
事故も怪我もなく、
不安や心配を信頼に変えて見守っていたのですが、、。

やってくれました。

第一報の電話で、頭と顔は大丈夫とわかったので
バイクを捨てて来なさい、と言いました。
ところが単独事故で自分が傷ついただけで、
バイクは大丈夫というので、じゃあ売って来なさい、と
言いましたが、やはりバイクを連れて帰って来ました。

バイクは後で引き取りに行くことにして
フェリー会社に預かってもらいました。

ありがたいことに
こんなに大事にバイクを預かってくださってました。

今回、娘のことをお世話くださったたくさんの方々
ありがとうございました。



9月5日(水)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)