ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2007年9月8日を表示

「ユアン少年と小さな英雄」のDVD

タイトルが「ぼくとボビーの大逆転」と変わって、
10月5日発売ですって。

私は早速AMAZONで予約をしました。
4 日に発送予定だから5日に届くかも。
まちどおしいことです。

ウエス飼いの皆様、楽しみにいたしましょう。



9月8日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

まる

おとなしくてこぶりなまるがファッション誌向け、と
白羽の矢を立ててくださり、
ちょうど一ヶ月前に撮影していました。

控えめでおとなしいまるは、
そういうのには向いてないと思っていましたので、
そのお話をいただいた時、
何度もまるですか?と聞き返しました。
それでもまだシェリと間違われているかも、と、
シェリも現場まで連れて行きましたが、はやり
まるがご希望でした。

発売になった本を見て、あらー
にこやかなモデルさんとつまらなさそうなまる、
違和感ありすぎ。

我慢強いまるは
真夏の外での撮影中、ずっとベンチに座り続けてくれたと感心されましたが、、。

まるは、やはり、、。

はでな一族の中、一匹だけ静かで控えめなまる、
頑張って記念品を作ってくれたまるに
感謝状と詫び状を。



9月8日(土)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)