ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2007年9月9日を表示

手作りネックレス

ネックレスを教わって作って来ました。

ご近所の先生宅で見本を見て、
作りたいのを作らせていただけるというので、
2ヶ月くらい前から楽しみにしていました。

老眼鏡とスタンド式虫眼鏡を忘れずに持参しました。
2時間で作ってきました。

装飾品、宝飾品に興味のない私。
ピアスはしていますが、ネックレスは普段は殆ど
しません。
夏はネックレスひとつで暑苦しいのです。

でも宿題もなく予習復習も要らず楽しかったので
月に一回、寄せていただいて財産を増やそうかな。

今回の作品は天然石を使ってちょっと材料費は嵩んだらしいけれど(どれくらいの材料費が嵩むというのか、わかりませんが)
いいのができました。

次回はどんなのを作ろうかな。
今度は炭鉱夫用みたいな額につける虫眼鏡を持って行くつもり。



9月9日(日)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

里親さん

あるブリーダーさんの所でリタイヤワンちゃんや
少し大きくなったワンちゃん達の里親さんを
探しているそうです。

ウエスティも数匹います。

http://blogs.yahoo.co.jp/milpielady_house_3wan/folder/234474.html


どうか上のURLを開けてみてください。



9月9日(日)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)