ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2008年11月29日を表示

19メートルのツリー

玉川学園の19メートルの高さのヒマラヤスギに
5万個の灯が灯りました。

何日も前から木の周りに足場が
組まれていました。

28日4時半の点灯式に行ってみようと
思っていたのに
出かけるのが遅くなって、、

でもお散歩がてら行って来ました。

今年で26回目だそう、
26回毎年見ているのに
点灯式があるのは知りませんでした。

駅近くになると夕方のせいで人も車も多く、
犬を連れて歩くのは気遣いも要って疲れました。

が、きれいでした。
でも、正門前から見える形より
電車の中から見える形のほうが形がよく豪華。

学園の正門前で犬とツリーを入れて
撮ろうとしたけれど
ツリーが高すぎて無理でした。

おまけに、、カメラを持ってなく
ケイタイでしたので
やっぱりぃ、って写真しか撮れませんでした。

門のところには腕章をした係の人らしき人が
いたのですが、
犬連れでどうぞ、と言ってもらえなかったので
正門からは駄目なようです。

裏からは犬連れて学園の中を
歩き回ったことあるのですけど。

裏から入って裏へ戻ればOKかな?






11月29日(土)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)