ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2008年12月20日を表示

夕焼け

この頃、4時に散歩開始、5時半頃帰宅、が日課。

帰り頃には金星と木星が縦に並んで見えたり、
横に並んで見えたり、
12月の頭頃には
その近くに三日月が現れて、二つの星が目、
三日月が口、まるでスマイルマークでした。
鼻の下のながーいスマイルマークでしたけど。

毎日のように、きれいな夕焼けを見ながら歩いています
今年は踵痛もなく、健康の喜びを感じながら散歩を楽しんでいます。
ただ一つ、不健康なのは、この体型だけ。

それと今の時期だけの楽しみがもう一つ、
クリスマスの電飾。

この町もうんと少なくなりましたが、
それでもたまにきれいなお宅の前を
通りかかると楽しい気分になります。



12月20日(土)03:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

獅子柚子

頂き物の獅子柚子でマーマレードを作りました。

オレンジピールいや獅子柚子ピールにしようか迷いながら作ったら
マーマレードとピールの中間みたいな、、
言いたくないけど、ま、失敗に近いものができました。

責任とって私だけが食べていますぅ



12月20日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)