ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2008年8月19日を表示

乗馬初体験

まさか、私ではありません。

そんなことしたら、はなちゃんが可哀想。

実は、、孫がはなちゃんに乗せてもらえました。

孫は、はなちゃんの背中に乗った時、
怖がり、しばらく息子の手を握っていましたが、
公園を一回りしているうちに
背中が伸びてきて、手綱を両手で持てるようになり、
なんだか様になっていました。

あんまりかっこよく乗っているので
病み付きになると困るなあ、と
ちょっと心配しました。

訓練のできているはなちゃんは
初めての幼児にも、優しく乗せて歩いてくれました。

はなちゃん、ありがとう。

孫は降ろされる時、もっと乗りたい、とは
言いませんでした。
ビンボーばあちゃんは、ほっ。

はなちゃんが人を乗せて歩いたり、走ったりしている間
愛ちゃんは、公園の隅で、
木の枝に顔や体をスリスリして、遊んでいました。

はなちゃんが道路を歩く為に公園を出て行くと、
愛ちゃんは、お母さんがいなくなった不安さで
ヒヒーンとなきます。

何をしても可愛いことです。






はな母さんが訓練中、お仕事中は隅で見習い中?の
愛ちゃん。






8月19日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)