ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2009年1月26日を表示

公園めぐり

このところ夫の週休2日が続いているので、
あちこちの公園めぐりをしています。

今日も公園に行く車の中、ラジオかテレビで
誰かが言ってました、
犬を飼って公園に行くようになったって、
そうしたら自然を楽しむようになった、と。

あ、うちと同じ、と思ってしまいました。

犬がいなければ、こんな遠い公園によっこらしょ、と
出かけることもないでしょう。

所沢の航空公園、武蔵丘森林公園、大庭城址公園ら、
これから予定している遠い公園です。

ドライブも兼ねて行くのを楽しみにしています。

ワン達は嬉しいかどうか、、ですけど。

ガソリンがお安くなって、
今はリッター95円。

高速道路の深夜割引が土日は今月末まで、
平日は9月末まで5割引、
ぜひ、これを使って遠出してみたいと思っています。

次の遠出はどこにするかな。



1月26日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)