ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2009年3月25日を表示

その後

退院して10日が経ちました。

来週の火曜日は検査と診察とリハビリの日です。

先ずは無事にその日までと、慎重に過ごしております。
いつまで続くかと思っていた頭痛が、嬉しいことに殆どなくなりました。

このクモ膜下という病気をご存知の方は
私の退院を早すぎるぅ、とご心配くださり、
病気の先輩、元気になられた方を知ってる人、皆様が
アドバイスを寄せてくださいます。

できるかぎり、それらを取り入れて、と思っていますが
簡単にできるものから、やっています。

今までの私の生活と違ったこと、
薬漬けの生活。
朝5粒。夕2粒。頭痛の薬以外で。
体じゅうから薬の臭いがしてるかも。

31日から少しは減るのかな。減って欲しいな。

それから、
1ケ月歩いてないので足の筋肉が落ちていて
特にふくらはぎのぺろぺろさはびっくりするくらい。
でも体重が変わらない。
あの筋肉の分、どこへいったの?
不思議。



3月25日(水)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)