ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


2009年3月9日を表示

ごぶさたです。

ご存知の方もご存知でない方も。

私、今入院中です。

病院のパソコンからです。

2月23日、日付が変わって一時間ちょっとたった頃
就寝前の一運動でフラフープを回していて倒れたそうで。

気がついたら入院して5日目、北里大学病院のICUの中でした。

お陰様で助けていただきました。。

まだ点滴や尿の管も取れませんし、頭痛もとれませんが
病院食は一週間くらい前から完全に食べて一日も退院が早くなるよう頑張っています。

皆様と感動の再会を夢見て。

あ、そうそう、病名をお知らせしておかなくては、
動脈瘤が破裂してクモ膜下でした。

私はどこも悪くないと過信していたのですが、
動脈瘤があったみたいです。

いい加減な性格と自信過剰がいけませんでした。

今、病院の皆様に助けていただきながら退院へ向けて
頑張っています。

ではまた。



3月9日(月)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理


(1/1ページ)