ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


表参道ヒルズ

6年ぶりで会う友人と二人連れで
表参道ヒルズをチェックして来ました。
おばさん向きのショップは見つかりませんでした。
まっ、
メガネショップ(お年頃故、おしゃれなフレームを探しているところなので)と浅草橋の貴和製作所のショップと
ステーショナリーショップ(ミニアルバムをゲット)くらいが楽しめたかな。
駅からヒルズへの途中、白い食器の店に立ち寄りました。
ずいぶん前にそこで買った白い陶器のスプーンが買い足せたので満足しました。
その店のコーナーで陶器の絵付け体験ができるのを見て、
心が動きました。チャイナペイントというのでしょうか。
近いうち挑戦しようと思います。
はい、ワンの絵を描きたいのです。
グラスに彫るのもしたいと思っています。






4月19日(水)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)