ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


初個展

終わりました!
3日のうち2日間は雨でしたが、
3日間で150人ちょっとの方々に見ていただきました。
写真係りの友、お茶サービス、送り迎えを引き受けてくれた友、
親切な会場の方、皆様に助けていただいて賑やかに愉しく
開催できました。
でも、見に来てくださった方々にいろいろご負担をかけたことに
ちょっと心苦しく思いました。
展示絵の数、36点。
会期の前日、先生がご一緒してくださり、3時間かけて展示しました。
吊るしたり、置いたり、の作業にこんなに時間かかるなら
もう少し長い期間でもよかったかな、と思ったりしましたが、
3日目には、今日で終わりでよかったあと思いました。
我が家にお客様をお呼びして絵を見ていただく、そんな雰囲気の
ギャラリーで、
初個展をするなら、ここ、と決めていました。
丁度、開催日に「アサヒタウンズ」の記事に載せていただいたことで、知らせしてなかった友人が、新聞を見た、と来てくれたり、もしました。
神戸から来た母もホステス気取りで楽しんでいたので
母の日プレゼントにもなったかな、と。












5月15日(月)03:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

Woooooow

や~、最初 おばちゃん家を改築したのかと思った!
すごいね~☆それに、3日中2日間が雨の中150人も集まったんだね(^^) 
お婆ちゃんも相変わらず元気だね~!俺にも、その元気を分けて欲しいなぁ。なんて言ったら
「若いモンが何言いよんの!」
って言われそうやな・・・


 by TAKE | Mail | 5月23日(火)20:12

よくブログ書いてるね

感心して読んでるよ。
そうなの、やっちゃったよ、個展。
いつか、タケの顔も書いてあげるね。
ほんとおばあちゃん元気。来場してくださった方の何人かに言われたわ、「あなたよりお母様のほうがきれい」って。
調子に乗るといけないから、言ってないけど。
お友達はもう帰国したの?


 by by マチダオバ | HP | 5月26日(金)02:40

学期が終わって楽なんだ♪

描いてくださ~い。格好良く、ね☆

あ~ おばあちゃんなら調子に乗りそう!
でもね、「おばあちゃんは、もう引退選手ですよ」
・・・言わないでね。

友達は 7月~8月まで帰国するそうです。
俺は、飛行機代が無いので、リノで干からびてます


 by TAKE | Mail | 6月8日(木)18:48

友達はもう帰ったの?と聞いたのは

彼女のことよ。もう卒業なんでしょ。
夏休み、帰って来ないよね。
しっかり勉強おし。単位稼ぐって言ってたよね。
あー、きつぅ、ってタケの顔がゆがんでるのが
目に浮かぶ。
まっ、元気で楽しく学生をおやり、ね。
いつか、突然チェックに行くかも、よ。


 by by マチダオバ | HP | 6月13日(火)03:30


(1/1ページ)