ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


8月4日

アルバムに写真も動画も貼れました。
また見ていただけます。
一昨日一回、昨日2回粉ミルクを溶いてスプーンで
与えると、チュパチュパくちを動かしてみんな上手に食べました。
今日は、ドライフードをふやかして粉ミルクと混ぜて食べさせて
みました。
美味しそうに食べました。
そして生肉もほんの少しやりました。
その後、2匹が一組になり、お互いの口を舐めあうという
可愛い光景が見られました。
ウンチが変わらなかったら、明日は回数も量も増やしてみます。これが順調にいけば、まるも楽チンになって
おっぱいやらなくなったら、シェリにも穏やかになるでしょう。



8月4日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

赤ちゃん犬

今日はありがとう。誕生三週間目の犬をみたのは
初めてでしたので 興味深かったです。
また寄らせてくださいね。
おみやげまでありがとう!


 by アユミママ | 8月7日(月)18:58

つまらないおみやでごめん

時間が短かった。
またゆっくりじっくりお喋りしよっ、ね。
早速見てくださって、ありがとう。
時々覗いてくれたら嬉しいな。
たかちゃんのHPアドレス、メールで教えてください。


 by 町田オバ | HP | 8月8日(火)02:27

は~い

了解
あとでメールしますね。
毎日体重はかるのおもしろそう!
手伝いに行きた~い


 by アユミママ | 8月9日(水)20:26


(1/1ページ)