ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


改名

女の子の名前を変えます。
一番大きく生れたさこが一番小さくなった時、
長女の名前でいいかな、と思ったのですが、
小さいながらも元気者なので、まっ、いいか、と
していたのですが、
家族からも周りからもくクレームがつきました。
色リボンから名前をつけてもらったほうが判りよいということで
さこ→茶(チャー)、あこ→桃(モモ)、もこ→緑(ミドリ)
男の子はボンのまま 以上。
動きが活発になり、産箱の立ち上がりをよじ登って簡単に出てくるようになりました。今日、2匹の目が開きました。
他の2匹もいつ開いても不思議でない目をしています。
もしかしたら開いているかもしれません。
開いた時、あんなに小さかったかと思うほど、、針の穴程度でした。
明日の朝は1匹ずつ、どアップで写真撮ってみます。



7月27日(木)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)