ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


シーザーのテレビコマーシャル

この21日から流れ始めたシーザーのTVコマーシャル、今年は
クリンとさくらちゃんとメイちゃんが出演しています。
去年と同様なら
これから2ヶ月の間、スポット的にあちこちのチャンネルで
あちこちの時間帯に流れるのを「あっ、出た!」と言いながら
見るたのしさを味わえます。
この秋からメイちゃんがシーザー缶のラベルの顔になりました。
ということで、来年もメイちゃんを中心にコマーシャルが作られるのかな。
コマーシャルは15秒バージョンと30秒バージョンがあり、
去年は30秒ものは流れませんでしたが、今年は既に30秒バージョンも流れています。

ミーちゃんを3泊4日お預かりしました。
おうちでは、9割トイレ完成だったそうなのに、また戻ったかもしれません。
でも、妹犬?、お父さん犬の所へ遊びに行ったり、
近所の犬(ももちゃん)とお兄さん(クリン)とお散歩したり、
目が覚めたらすぐにお母さん犬、おばあさん犬がいる生活は
楽しかったと思います。
でも、もしかしたらミーちゃんより私達のほうが楽しんだかも。



10月26日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)