ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


8月10日

今、正確には10日の午前2時50分、最後の食事を与え、
朝までぐっすり寝てもらおうと大きいハウスに4匹入れました。
ま、雑魚寝状態です。

ほんとは昨日、パピー達のハウスを4個買ったので、今日から、それに一匹ずつ入れて寝かせてみようと思っていたのですが、
4個組み立ててみたら、場所ふさぎなこと!
今まで1匹ずつしか育てたことないので嬉しいのですけど。

今、ギャーギャー泣いています。
時々、もう一、二匹の声も重なって聞こえます。
あー、だめだ。全く蛙の合唱状態。そのうち疲れて寝るだろうと我慢しているんだけど、それにしてもすごい。先頭立って泣いてるヤカラを引っ張り出して別居にするかなあ。

今、個室に一匹ずつ入れました。
静かに寝ているのは1匹だけ、
後の3匹は相変わらず、泣いています。
でも、私、2階に行きます。
泣くだけ泣いたら疲れて寝るでしょう。

今日も可愛い子犬達を見て抱っこして行ってくださった方6人。
昨日は、神戸からおばあちゃんが来ました。
子犬が可愛いからとにかく来て、としつこく誘いました。

後ろ髪引かれるおもいですけど、心を鬼にして寝ます!



8月10日(木)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)