ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


小山内裏公園

前の日曜日に小山内裏公園へ行きました。
我がファミリーワン6匹と人間7人の団体でした。
以前にも行こうとしたことがありましたが、コストコの帰り道で、夕方暗くなりかけていた時で、駐車場がわからなくて諦めて帰って来ました。
車のナビが4年以上前のもので、この公園が載ってないのでした。
今回は下調べをして行きました。
コストコの前の道を避けて、南大沢側から行けば、駐車場に近いことがわかりました。
着いてすぐにドッグランに行ったら、もうそこだけで
十分楽しめて、尾根道も歩かず、帰って来ました。
林の傾斜地に作られた大型犬用と小型犬用の
二つのドッグラン、盛況でした。
次は尾根道の散歩も楽しみに行きたいと思います。












1月31日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

楽しそう!

わーっ楽しそう。まだいっていないのです。
ミニチュアダックスのママに聞いたドッグカフェには行ってきました。よかったです。
ここは木もあるから暑くなっても大丈夫そうですね。


 by ジュディ&メル | 2月15日(木)13:10


(1/1ページ)