ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


[ぽちといっしょ」

先日、娘が「うちに「ぽちといっしょ」あったよね、
何巻まであった?」と聞いてきました。
シェリを飼い始めてまもなくの頃、この本のことを知り
犬の親戚知り合いにプレゼントしたことを思い出しました。

その時は第一巻と二巻しかなかったのですが、
その後、第三巻も読みましたが、
第一巻の面白さから比べると拍子抜けしてしまい、
それっきり興味がなくなっていました。

一年くらい前に、あの本が高値になってる、という噂を
耳にしていましたので、
いい機会と思い、本箱漁ってみましたら、1巻から3巻までありました。

ついでにAMAZONで調べてみましたら、
私の知らない間に第5巻までも出ていました。
4巻と5巻が売りに出ていました。
4巻は高値ではありませんでしたが、5巻は古本にもかかわらず、4千円台で売られていました。

私の持っている一巻~三巻は売りに出てませんでしたので、
資産価値があるかどうか、、知りたいところです。
もしかして、品薄? じゃもっと高値かも、、、と
期待に胸膨らませております。

この件で情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?



3月23日(金)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)