ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


お台場デビュー

犬連れでお台場は初めてでした。
着くなり、FERTILEというイタリアレストランで腹ごしらえをした後、海浜公園を歩きました。
犬連れさんの多いこと。
ウエスティにも4匹会いました。
お台場といえば、ビッグサイトに数回、ビーナスフォートに1回くらいしか来たことなかったので、犬の多さに驚きました。
レンタル犬をひっぱってる人にもたくさん会いました。
どうしてわかるかというとその人たちは同じウンチバッグを持っていたからです。
そしてレンタル犬のお店の前には行列ができていました。



1月8日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

嬉しかったです。

昨日、海浜公園の向かいのカフェ「Puppy’s Dining」でお会いしたウエス2頭のTOKI♂です。
短い時間でしたがお話が出来て楽しかったです
今度はゆっくりお話したいです。。


 by TOKI♂&TOKI | 1月9日(火)07:29

嬉しかったです。

昨日、海浜公園の向かいのカフェ「Puppy’s Dining」でお会いしたウエス2頭のTOKI♂です。
短い時間でしたがお話が出来て楽しかったです
今度はゆっくりお話したいです。。


 by TOKI♂&TOKI | 1月9日(火)07:31

わーい

もう、見てくださったのですね。
ありがとうございます。
覚えています!11歳の男の子と4歳の女の子をお連れでしたね。
うちは7歳と4歳です。うちも親が違うので、全く顔形が違った2匹です。
またどこかでお会いしたいです。どうぞ宜しく。


 by cherimaru | 1月10日(水)02:03


(1/1ページ)