ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


ジョージ・ウィンストン

ジョージ・ウィンストンのコンサートに行って来ました。
突然チケットが舞い降りてきて、、。
先日はフジ子・ヘミングのプラチナチケットをいただけたり、、
このところ、幸運続きです。

ジョージ・ウィンストンはジャンルは何でしょう。
ちょっと違うような気もしますが、やっぱりジャズ?
そうですね、ジャズ・バーで聞いたら
もっといい感じだったかな、と思いました。

殺風景な舞台にジーンズとTシャツ姿のジョージおじさん。
地味すぎ。場違いな感じも。

でも演奏はピアノの合間にギターとハーモニカ、
さすが力のある息の長いエンタティナーと感心。

誰が買ったかわからないのですが、
我が家にも彼のCDがあります。
LPもあったかもしれない。

それを聞いた覚えはあるのですが、心に残るほどでは
ありませんでした。

でも、ゆうべの生ジョージと生演奏、魅力的でした。

楽譜が今年あたり出版されるそうなので、
是非、手に入れたいと思いました。
楽譜を出すのを嫌がってた彼が
今、出版に向けて楽譜作りをしているそうです。



6月8日(金)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)