ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


木曽馬はなちゃんとチャームの絵

ずいぶん前から描いてみたいと思って
とりかかっていたのに、
完成しない間にどんどん他の絵が入り
仕上がりが遅くなっていました、が、
今日、思い切ってサインを入れ、
オシマイにしました。

この絵を見てくださって、
バランス悪いんじゃないの?と思われる方は
木曾馬をご存知でないのです。えへん。

木曾馬って胴長短足でお腹が大きいのです。
盲腸が他の馬より長く
その為いつも妊娠しているようなお腹に見えるそうです。
なんだか近親感が沸いてきて、はなちゃんカワイイ。

私も木曾馬だったら「いい女」なんだわ。



8月17日(金)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)