ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


ショック

息子のところからエクスパックが届きました。

中身は、、おもいもかけない敬老の日グッズでした。

今年から幼稚園に行き始めた4歳の孫が作った
可愛らしい工作品でした。

幼稚園で作ってきたのかなあ。

オリンピックのメダルみたいに
首からかけるようになっていました。

近くにいたら、首にかけに来てくれたのかな。

敬老の日が近づくと、もう今は一人になった
私達夫婦の親に、何をしてあげたら喜ばれるかな、と
思案するのですが、
まさか、自分が敬老の日の該当者になっていたとは!

正直、嬉しい、でなく、
ショック!
ものすごくショック!

でも来年は、敬老グッズを心待ちにしてたりするかも。

孫からみたら、、そうかぁ、私たちは、、老人なのだ。

孫からでなくても、
どこから見ても、立派な老女かも。

熟女のつもりだったのになあ



9月15日(月)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)