ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


猪鍋

箱根へ猪鍋を食べに行って来ました。

箱根のイノシシは増えすぎて猟をする人に
捕ってもらっているそうで。

きれいな赤身と白身のコントラストも鮮やかなイノシシ肉を
鍋でいただきました。

まず温泉に入り、鍋、その後、薪ストーブの前で
お喋り、

スローライフを楽しんでいる友人宅で。

友人は箱根に来て2シーズン目に入りました。
行く度に露天風呂ができていたり、ブランコができてたり、
縁側や池ができていたり。

暇に任せて次々作品が増えています。

温泉も魅力だけど、薪ストーブがいいなあ。

薪割り機や新聞祇を固めて干すペーパーロールという
機械も要って、作業もあってそりゃ、たいへんだけど

なんだか楽しそう。

帰りは山中湖へまわると銀世界、雪で遊ぶ所もないので
車を降りることなく道志みちへ、

道志みち(413号)に入るのに一歩手前の道を
右折してしまい、えー、道志みちってこんな道じゃなかったよ、と言いながらも雪道をずんずん上っていると
やっぱり、、静岡県の標識が出てきて
違った、ってUターン。

雪景色って景色が違って見えますね。












1月22日(木)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)