ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


あけましておめでとうございます

今年のお正月はよいお天気に恵まれました。

我が家の一匹がヒートになり、もう一匹も怪しく、
どこへも行けず、息子犬達とも遊べず、
お父ちゃんは痛風で、寂しいお正月でした。

痛風も治まりかけ、お正月の休みの間に
庭の目隠しを完成しました。
全部を目隠ししないで下から4段目で止めました。
4段だと立ち上がったら外が見えるので、
ワン達のお楽しみを奪わないですみます。

追加工事10何万円分、お父ちゃんが稼ぎました。
お父ちゃんばんざーい。
でも、、電動ドリル壊しました、
電動ジグソーと電動丸のこを間違えて、、
両方買ってしまいましたぁ。

お正月休みの最後の日、お正月休みがない娘に
実家に来た年賀状とお餅を届け、
ついでに臨港パークでお散歩。
そのあと中華街へ。

中華街には犬連れの人はほとんどいなくて
うちのワン達、道路に落ちているもの狙いで
下向いて歩くばかり、
早々に引き上げました。

いつもの翠香園で買った肉まんとちゃあしゅうまんが
夕ご飯になりました。















1月5日(月)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)