ウエスティ ストリート
 
犬好きのひとりごと
 


ファーミネーターその2

トリミングの時、聞いて来ました。
クリンの毛には役にな立たなかった話もしました。

ファーミネーターも何種類もあるから
合ったものなら、いいでしょう、と言われました。

ネットで見るのは3種類しかないんだけど
専門家向けにもっと種類があるのでしょうか。

シェリは今の青の小さいもので合っていると思います。

超剛毛のリキポンやクリンにはもっと違うのを探さないといけないようです。

ドッグショー会場などで、お店によっては、
試しに使えるところがあるので、
そういうところで話を聞きながら、ゲットするといいかな。

頻繁に使うのはいけないようですが、
なかなか優れものらしいので、、

では、安心して使いまーす。

皆様もどうぞ。



9月15日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)